top of page

ご挨拶

あけましておめでとうございます。岩手大学合唱団です。

昨年は12月22日に第66回定期演奏会が行われました。足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。


年も変わり、合唱団も新体制での活動となりました。今年もサマーコンサートや定期演奏会、訪問演奏会など多くの活動に取り組んで参ります。ホームページの更新も活発にしていきたいと思いますので、楽しみにお待ちください!訪問演奏のご依頼も随時お待ちしております♪


☆近々YouTubeに動画をアップする予定です。ホームページでもお知らせしますので、ぜひご覧ください♪

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

岩手大学70周年記念歌『虹の翼』

こんにちは!岩手大学合唱団です! 当団が所属する岩手大学は昨年で70周年を迎えました。 『虹の翼』は、その記念として制作された記念歌です。音源の制作にあたり、合唱の部分を歌わせて頂きました✨ 大学の公式サイトにてお聴きいただけますので、ぜひご覧ください♪ 岩手大学創立70周年記念歌『虹の翼』

bottom of page