top of page

9/22遠山病院感謝祭出演♪

こんにちは。岩手大学合唱団です。

先日9月22日(土)、遠山病院さんで行われました「遠山病院感謝祭」のオープニングステージに出演させていただきました!

写真:オープニングでの演奏の様子

この日は以下の曲目を演奏させていただきました。

1.岩手大学学生歌

2.糸

3.夏は来ぬ・われは海の子(『ふるさとの四季』より)

4.東京ブギウギ

(アンコール:川の流れのように)

♪東京ブギウギ♪ ダンスも踊りました!

たくさんの方々に聴いていただきとても嬉しかったです!

これからも皆さんに馴染みのある曲を中心に、心に残る演奏を届けられるよう活動していきます♪

閲覧数:241回0件のコメント

最新記事

すべて表示

岩手大学70周年記念歌『虹の翼』

こんにちは!岩手大学合唱団です! 当団が所属する岩手大学は昨年で70周年を迎えました。 『虹の翼』は、その記念として制作された記念歌です。音源の制作にあたり、合唱の部分を歌わせて頂きました✨ 大学の公式サイトにてお聴きいただけますので、ぜひご覧ください♪ 岩手大学創立70周年記念歌『虹の翼』

ご挨拶

bottom of page